メンテナンス・障害情報【復旧】【4/3 旭区】地域停電によるサービス障害

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

対象:
   【TV】ケーブルテレビサービス
   【NET】インターネットサービス
   【PHONE】J:COM PHONE+
   【VOD】ビデオオンデマンドサービス

日時:4/3(日) 15:56~18:20頃

地域:旭区 
さちが丘、中希望が丘 付近

原因:地域停電の影響

影響:一部地域において弊社全サービスのご利用が出来ない状況が発生しておりましたが現在は復旧しております。

対応:東京電力パワーグリッドにて対応作業済

※復旧後もサービスがご利用できない場合は、機器のリセット(電源のON・OFF)をお試しください。


■落雷・停電発生時の対処方法・対策について
  https://www.catv-yokohama.ne.jp/info/info.php?id=12542 

■停電情報(東京電力のホームページ)
  https://teideninfo.tepco.co.jp/html/14000000000.html

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポート窓口
電話 0120-595-701 
営業時間
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00

一覧に戻る