YCV HOMEで通信障害やデバイスが動作しないことが頻繁に起こります。なぜですか?

QYCV HOMEで通信障害やデバイスが動作しないことが頻繁に起こります。なぜですか?

ゲートウェイの設置方向が変わっている可能性があります。
ゲートウェイは置き方によって電波強度が変わります。
コード類の差し込み口が、上ではなく横を向くようにスタンドへの置き方を変えてみてください。

※LANケーブルが上段、電源ケーブルが下段になるように置いてください。

それでも解決しない場合は、電波の到達距離を延ばす「Zigbee中継器」の購入をご検討ください。
 

お問い合わせ

 

YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 

 

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する