メールアドレスの追加、変更、削除などの手続き方法について教えてください。

Qメールアドレスの追加、変更、削除などの手続き方法について教えてください。

メールアドレスの追加、変更、削除は以下のお客さま専用ページでお手続きが可能です。

お客さま専用ページ(お客さま番号ログイン)
※2018年6月14日以降にYCVインターネットにご加入のお客様

お客さま専用ページ(アクセスナンバーログイン)
※2018年6月14日以前にYCVインターネットにご加入のお客様

メールアドレスの追加

お客さま専用ページにログイン後、「メールアカウント登録」ボタンをクリックし、ご希望のメールアカウントをご登録下さい。
詳しい手順については、こちらをご参照ください。

弊社で発行させていただくメールアドレスは、以下の形式となります。
「お客様ご指定のメールアカウント名 @△△.catv-yokohama.ne.jp」
※△△の部分はYCVが指定するランダムな2文字となります。(選択可能)

<追加の際の注意点>
メールアドレスのアカウント部分(@より前の部分)は、3~20文字まで、英数小文字と「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」の記号が利用可能です。
ただし、文字列の先頭末尾には記号はご利用いただけません。

<追加できるメールアドレス数>
当社のインターネットサービスでは、標準サービスとして 5つのメールアドレスをご提供しております。

メールアドレスの削除

お客さま専用ページにログイン後、削除したいメールアドレスを選択し「メールアカウント削除」ボタンをクリックしてください。

なお、該当するメールアドレスを登録した当月に削除することはできません。
翌月以降に削除が可能となります。

※一度削除すると取り消しはできませんので、ご注意ください。

メールアドレスの変更

該当のメールアドレスの削除を行い、その後新たなメールアドレスの登録をお願いいたします。

お問い合わせ
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する