マカフィーの申し込み後、ダウンロードボタンを押すと、「パソコンに潜む脅威を確認しています」のメッセージの後「脅威の駆除中に問題が発生しました。」とエラーが出て、先に進めません。対処方法を教えてください。

Qマカフィーの申し込み後、ダウンロードボタンを押すと、「パソコンに潜む脅威を確認しています」のメッセージの後「脅威の駆除中に問題が発生しました。」とエラーが出て、先に進めません。対処方法を教えてください。

ご利用のパソコンが何らかのマルウェアに感染している可能性があり、なおかつその駆除に失敗した場合に発生するエラーです。
解決するには次の方法をご確認ください。

<対処方法>
【手順1】 マカフィー社のウイルス駆除ツール「Stinger」を実施してください。

検出時間はパソコンによって1時間程度かかる場合がございます。
tingerは全てのウィルス またはマルウェア駆除を約束するものではございません。
マカフィー社が独自で定義した特定プログラムのみをチェックします。

【手順2】Stingerで駆除できた場合は、再度インストールをお試しください。

改善しない場合は、「セーフモードとネットワーク」でパソコン起動して再度インストールをお試し下さい。

【手順3】手順1、2をお試しいただいても改善しない場合は、以下をお試しください。

システム時計(Windowsデスクトップ右下)が正しいかを確認してください。
日時がずれていた場合は、正しい日時に修正のうえ再度インストールをお試しください。

【手順4】手順1、2、3をお試しいただいても解決しない場合は、お客さまのパソコン内に潜むマルウェア、

ウィルス等が駆除できずに残っている可能性があります。
お手数ですが、ご利用のパソコンメーカー様にご相談の上、ウイルス等を完全に駆除いただいた後に再度インストールをお試しください。

マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?

※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。

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その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。

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