契約者IDと家族IDで手順が異なります。
契約者IDをお忘れの場合
1.ご自分で、未登録の別メールアドレスを登録する
新しいメールアドレスをご用意されますと、新たに契約者IDとして登録していただけます。
その場合、既存の契約者IDは、手続きを進めると自動的にJ:COMパーソナルID(家族ID)に変わります。
2.電話でYCVコールセンターに聞く
契約者本人様から、YCVコールセンター(0120-595-775)まで電話でご連絡ください。
生年月日など確認できましたら、
お電話口でお客さま自身が登録されたメールアドレス(=「J:COMパーソナルID」)をお伝えいたします。
家族IDをお忘れの場合
(1) パーソナルID(ご登録情報の確認・変更)に「契約者ID」でログイン
(2) 「家族のID一覧」メニューに「パーソナルID情報」が表示されます。メモにお控えください。