YCV HOME専用アプリTapricaにログインできなくなりました。対処方法を教えてください。

QYCV HOME専用アプリTapricaにログインできなくなりました。対処方法を教えてください。

以下をご確認ください。
 

アカウントがロックされている

YCV HOME専用アプリTapricaで、メールアドレス・パスワードを連続5回間違って入力すると、自動的に30分間ロック状態となり、ログインすることができなくなります。
30分後以降に改めてお試しください。
 

メールアドレスまたはパスワードに間違いがある

ロックされていない状態でもYCV HOME専用アプリTapricaにログインできない場合は、メールアドレスまたはパスワードに間違いがある可能性があります。
メールアドレスの確認・パスワードの再発行をお試しください。

パスワードの再発行は、トップ画面の「パスワードを忘れた場合」より手続きを進めてください。
メールアドレスを忘れた場合は、YCVコールセンターまでお問い合わせください。
 

お問い合わせ

 

YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する