YCV テレビ・プッシュサービスの「アルバム」へ、メールで写真を投稿する方法を教えてください。

QYCV テレビ・プッシュサービスの「アルバム」へ、メールで写真を投稿する方法を教えてください。

アルバムマイページ初回登録時、自動返信メールが送られます。
そのメールに送信先アドレスの記載がありますので、アドレス宛に写真を添付しメール送信してください。

アルバムマイページについてはこちらのよくあるご質問(FAQ)をご覧ください。

送信先アドレスが解らなくなってしまった場合は、再度アルバムマイページの登録を行い、QRコードから送信先アドレスを取得しアドレス宛に写真を添付しメール送信してください。

<添付できる写真について>
・投稿できる写真の形式は、JPEG形式、PNG形式、GIF形式のいずれかの形式です。
・1メールにつき、最大送信容量が約10MBまでとなり、10MB以下であれば複数の写真を投稿できます。(メーラーなど環境によって異なります)

※送信するメールの件名に文章を入力すると、投稿された写真に説明文として表示されます。
※メール本文中の文字は反映されませんのでご注意ください。

ご家族やご友人から写真を投稿していただく場合

自動返信メールに記載された送信先アドレスをご家族やご友人にお知らせください。

<ご注意>
送信先アドレスは変更することができません。
第三者に送信先アドレスを公開する場合は、メールアドレスの取り扱いにご注意ください。

※保存される写真は、テレビで表示する最適なサイズに自動的に圧縮され、オリジナルデータは保存されませんので、あらかじめご了承ください。
※動画を投稿することはできません。

お問い合わせ
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する