Internet Explorer内の一部プログラムを正常に読み込むことができない場合に発生します。
解決するには次の方法をお試しください。
<対処方法>
【手順1】サービス申し込みに必要な動作環境を満たしているかどうか確認してください。
動作環境のご確認は「ネットセキュリティサービスの概要」ページをご覧ください。
※必要な動作環境を満たしていない場合は、マカフィー PC セキュリティセンターをご利用いただくことができません。
【手順2】マカフィーPCセキュリティーセンターの「インストール初期障害対応ツール」を実行した後で、 再度インストールをお試しください。
【手順3】手順1、2で解決しない場合は、お手数ですがご利用のパソコンメーカーさまに以下の手順をご相談ください。
① 管理者権限付きのWindowsユーザーを新規作成してから再度インストールをお試しください。
② Internet Explorerの修復およびWindowsの復元を行ってから再度インストールをお試しください。
※なお、2022年6月15日をもちまして、Microsoft社よりInternet Explorerのサポートが終了しております。
【お知らせ】Internet Explorer サポート終了
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※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。