下記手順をお試しください。
【手順1】サービス申し込みに必要な動作環境を満たしているかどうか確認してください。
※必要な動作環境を満たしていない場合は、「マカフィー for ZAQ」をご利用いただくことができません。
【手順2】「マカフィー for ZAQ」以外のセキュリティソフトが、パソコン内に残っている場合は削除してください。
マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?
※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
下記手順をお試しください。
【手順1】サービス申し込みに必要な動作環境を満たしているかどうか確認してください。
【手順2】「マカフィー for ZAQ」以外のセキュリティソフトが、パソコン内に残っている場合は削除してください。
マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?
※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
キーワードからさがす
チャットで
質問する