MENU
トラブル・FAQ
- Qマカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?
- Qマカフィーの保護状態が赤になり、「更新の確認」メッセージが表示されました。 対処方法を教えてください。
- Qマカフィー PC セキュリティセンターを利用中に「プログラムがインターネットアクセスを要求しています」と警告画面が表示されました。対処方法を教えてください。
- Qマカフィーの「インストール障害初期対応ツール」の利用方法を教えてください。
- Qマカフィーのインストールを行っている途中で「McAfee Integrated Security Platform Installer を終了します。」のメッセージが表示されインストールができません。対処方法を教えてください。
- Qマカフィーのインストール中に画面が空白になって先に進めません。 対処方法を教えてください。
- Qマカフィーにログイン後「処理異常が発生しました。時間をおいて再度お試しいただくか、改善されない場合はプレミアオプションサービスのサポート窓口までお問い合わせください。」とエラーが出て先に進めません。 対処方法を教えてください。
- Qマカフィーのインストールの途中で画面が止まってしまいます。対処方法を教えてください。
- Qマカフィーで「インストールを続行できません」のエラーが出て先に進めません。対処方法を教えてください。
- Qマカフィーで削除したはずのセキュリティソフトが検知されます。対処方法を教えてください。