メールに必要なパスワード/POPアカウントを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

Qメールに必要なパスワード/POPアカウントを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

POPアカウントは、「お客さま専用ページ」にて確認が可能です。
POPアカウントパスワードは、「お客さま専用ページ」にて再発行となります。
再発行した後、ご利用のメールソフトにて設定のし直しをおこなってください。

以下のお客さま専用ページにログイン後、適用したいメールアドレスを選択し、「転送設定」をおこないます。

お客さま専用ページ(お客さま番号ログイン)
※2018年6月14日以降にYCVインターネットにご加入のお客様

お客さま専用ページ(アクセスナンバーログイン)
※2018年6月14日以前にYCVインターネットにご加入のお客様

受信許可設定方法
1 お客様専用ページへログイン後、確認、再発行したいメールアドレスを選択します。

・POPアカウント:POP IDに表示されている「m+数字7桁」
・POPアカウントパスワード:画面下部「POPパスワード変更」を押下

2 新しいパスワードが自動で生成されるので、「了解」をクリックします

3 パスワードの再発行が完了しました。

お問い合わせ
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する