ネットワーク管理のため、ケーブルモデムと弊社センター間で常に通信状態のチェックを行っているためとなります。
また、ケーブルモデムの機能向上や問題解消のため、ファームウェアの バージョンアップなども行っております。
※ルーターなどで通信ログを保存している場合、ARP通信ログが多数残るため、ログの蓄積によりルーターの動作自体の妨げになる可能性があります。
ARP通信ログは採取しない個別の設定をおすすめいたします。
なお、設定方法につきましては、ご利用のルーターなどのメーカーに お問い合わせください。
「障害・メンテナンス情報」はこちらをご覧ください。
「障害・メンテナンス」の影響がある場合、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
改修作業完了までしばらくお待ちください。
なお、改修作業完了後もインターネットに繋がらない場合は、以下ケーブルモデムの再起動をお試しください。???????
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・YCVでレンタルしている「無線LAN内蔵型ケーブルモデム」および「通信ONU(on au ひかり)」の取扱説明書などはありますか?