MENU
電気・ガスに関するご質問
キーワードからさがす
サービス概要
- 東急パワーサプライのサービス対象エリアを教えてください。
- 東急パワーサプライに切り替えた場合、ブレーカーやガス機器など、家の中の設備も変更する必要がありますか?
- 東京ガスと選択約款で契約しています。東急パワーサプライの申込書の契約種別は何を選択すれば良いですか?
- 東急でんき&ガスは供給エリアを拡大する予定はありますか?
- 東急でんき&ガスに切り替えた場合、検針票はもらえますか?
- 東急パワーサプライに法人で申し込みを考えています。利用住所と法人所在地が違う場合は、加入申込書をどのように記入すればよいですか?
- 東京電力と選択約款で契約しています。東急パワーサプライの申込書の契約種別は何を選択すればよいですか?
- 東急パワーサプライの料金をTOKYU CARDで支払った場合、TOKYU POINTは付与されますか?
- 東急パワーサプライへの支払い方法は何が選択できますか?
- 東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービスは未成年でも契約できますか?
- 「東急でんき」の料金等の改定について(2023年4月~)
- 再生可能エネルギー発電促進賦課金(再エネ発電賦課金)とは何ですか?
- 以前より電気料金とガス料金が高くなっているようですが、どうしてですか?
サービス開始までの流れ
ご請求関連
電気サービス
- スマートメーター設置後のアンペア変更方法を教えてください。
- 自宅の電力メーターが、スマートメーターかどうかの確認方法を教えてください。
- スマートメーターを設置する際に立会いは必要ですか?
- スマートメーターに切り替えるとどんなことができますか?
- 電気の容量(増減)を変更する方法を教えてください。
- 東急でんき&ガスのでんきサービスが停電したときの連絡先を教えてください。
- 東急パワーサプライのお客さま情報ページの電気使用量見える化グラフはどのようなものか教えてください。
- 電気の使用量を検針するスマートメーターへの変更の流れを教えてください。
- スマートメーターを設置してからでないと、電力会社の切り替えはできませんか?
- 集合住宅に住んでいて、電気料金が毎月定額です。東急パワーサプライに切り替えることはできますか?
- 東急パワーサプライへ電力会社を切り替える際に、契約アンペアなどの契約内容も変更できますか?
- 電力会社が東急パワーサプライに切り替わった後は、電気の法定点検はどこが行うのですか?
- 電気を複数契約しています。それぞれの契約ごとに別の電力会社を選択することはできますか?
- 東急でんき&ガスの電気サービスの料金プランについて教えてください。
- 「東急でんき」の料金等の改定について(2023年4月~)
- 再生可能エネルギー発電促進賦課金(再エネ発電賦課金)とは何ですか?
ガスサービス
- 東急でんき&ガスのガスサービスを利用しています。ガス臭い場合、どうすればいいですか?
- 東急でんき&ガスのガスサービスを利用しています。ガス漏れの警報器が鳴っている場合、どうすればいいですか?
- 東急でんき&ガスサポートとは何ですか?
- 東急でんき&ガスサポートは誰でも利用可能ですか?
- 東急でんき&ガスサポートのガス機器健康診断とは何ですか?
- 東急でんき&ガスサポートは、どんなサービスがありますか?
- 東急でんき&ガスの契約名義や支払方法の変更方法について教えてください。
- 東急でんき&ガスでガスの切り替えの際、立ち会いは必要ですか?
- 東急でんき&ガスのガスサービスの料金プランを教えてください。
- 東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービスを利用しています。転居する場合、転居先でも利用することができますか?
- 東急でんき&ガスの紙の明細書はありますか?
- 東急パワーサプライへガス会社を切り替える際に、契約プランの変更もできますか?
- ガス会社が東急パワーサプライに切り替わった後は、ガスの法定点検はどこが行うのですか?
- ガスの契約を複数していますが、それぞれの契約毎に別のガス会社を選択することはできますか?