YCVからのお知らせ新型コロナウイルスの影響による商品券の郵送遅延

4月末頃に商品券郵送の対象となるYCV新規ご加入者さま



拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、お申し込み時の特典である商品券の郵送についてご案内差し上げます。
弊社では商品券郵送業務について、(株)高島屋へ業務委託をしております。
政府より発令された緊急事態宣言を受け新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、発送元である(株)高島屋が臨時休業となりました。


お客さまのお宅へは、4月末頃に商品券をお届け予定でしたが、上記に伴い
(株)高島屋の通常営業再開まで商品券の準備および郵送を行うことができない状況となりました。


現在、(株)高島屋と調整を進めておりまして、お届けはゴールデンウィーク明けてから
5/15(金)頃までにお客様宅へ到着予定でございます。


お客さまには多大なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
ご不明な点等ございましたら弊社コールセンターまでご連絡ください。


                                  

お問合せは下記センターにて受付いたします。

YCV コールセンター 0120-595-775(年中無休、AM9:00~PM5:00)            

一覧に戻る