お知らせ緊急事態宣言解除に伴う各種お客さま窓口について

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、各種お客さま窓口につきまして新型コロナ感染症の拡大防止のため、
4月13日より営業時間の短縮や受付人数の抑制等の措置を行わせていただいておりましたが、
この度の緊急事態宣言解除を受けて、6月1日より通常の営業時間での受付けを再開いたします。
お客さまにおかれましては、時間短縮をしておりました間にご理解とご協力を賜りましたこと、御礼申し上げます。

■インターネットサポートセンター
 平日 9:00~22:00
 土曜・日曜・祝日 9:00~20:00

■おまかせサポート
 9:00~20:00

今後、新型コロナ感染症による影響に変化がございました場合には、
各種窓口の受付人数を抑制させていただくことがございます。
その際はお電話がつながりにくい、通常より手続きに時間を要するなどご不便をおかけいたしますが、
引き続き、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

WEBからの問い合わせはこちら】
https://www.catv-yokohama.ne.jp/contact/

一覧に戻る