お知らせ「ご請求内容確定のお知らせ」メールの配信について

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度、毎月のご請求金額を案内する[ご請求内容確定のお知らせ]メールにつきまして、2020年10月以降、J:COMパーソナルID(契約者ID)宛に配信いたします。

 □対象配信メール


ご請求内容確定のお知らせ

今月分のご請求金額・内容が確定したことをお知らせするメールです。毎月15日以降に配信します。


□変更内容
変更前:【
お客さま情報ページ】利用開始時にご登録いただいたメールアドレスおよび
    J:COMパーソナルID(契約者ID)


変更後:J:COMパーソナルID(契約者ID)すべて

 

※J:COMパーソナルID(契約者ID)を登録済みで「ご請求内容確定のお知らせ」メールを
 受信いただけていないお客さまには、
2020年10月以降、新たに配信いたします。

※現在J:COMパーソナルID(契約者ID)を登録して[ご請求内容確定のお知らせ]メールの
 受信いただけているお客さまは、
これまで通りの配信いたします。

□変更時期
2020年10月以降

□お手続き

J:COMパーソナルID(契約者ID) を登録済みのお客さま

 9月までに[ご請求内容確定のお知らせ]メールを…

 ⇒受信いただけていないお客さま

   10月以降、J:COMパーソナルID(契約者ID)にあらたに配信いたします。
 ⇒受信いただけているお客さま

   10月以降もこれまで通りの配信いたしますので、お手続きは不要です。


J:COMパーソナルID(契約者ID) 未登録のお客さま

 10月以降、[ご請求内容確定のお知らせ]メールを受信するには、J:COMパーソナルID(契約者ID)を

 ご登録ください。

 J:COMパーソナルID(契約者ID)のご登録はこちら

J:COMパーソナルID(契約者ID) がご不明なお客さま

 以下をご参考に、お客さまが過去にJ:COMパーソナルID(契約者ID)をご登録したかご確認いただけます。
 J:COMパーソナルID(契約者ID)を忘れた方はこちら


□J:COMパーソナルID(契約者ID)とは

J:COMパーソナルID(契約者ID)とはYCVの各種サービスにログインするためのIDです。

ご登録いただいたメールアドレスがログインIDになります。

Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをはじめ、お客さまが普段使っているメールアドレスを
ご登録いただけます。

ご加入時期によってはお客さまと一緒に弊社スタッフが代行登録させていただく場合もございます。

また、【お客さま情報ページ】では「J:COM パーソナルID」にてログインしていただくことで、
ご請求内容ご確認、毎月の請求書やVOD(ビデオオンデマンド)購入記録などをWEBで
ご覧いただけるオンラインサービスです。詳しくは下記をご覧ください

お客さま情報ページへのご案内
https://www.catv-yokohama.ne.jp/systemconversion/

 





一覧に戻る