YCVからのお知らせ通信速度改善メンテナンス後でのNET不具合について

お客さま各位

平素はYCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月20日・27日・28日にて行わせていただいたインターネット設備増強のメンテナンス作業後、一部モデムで不具合が発生しております。

対象のお客様においてはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。


今回設備増強により、下りの通信帯域は現在の約2倍に拡大し、インターネットのご利用が多い時間帯においても、快適に利用いただけるようメンテナンスをいたしましたが、一部のインターネットモデムにおいて通信不具合が発生しております。

【症状】モデム表面のランプ(internet)が消えている

弊社のインターネットモデムにてインターネットの閲覧やWiFi接続が出来ないお客様に関してはモデム交換が必要になります。恐れ入りますが弊社技術サポート窓口までご連絡をお願いいたします。

技術サポート窓口
0120-595-701

YCVでは、今後もサービスの拡充と通信設備の品質向上を継続していくとともに、
お客さま一人ひとりのご利用環境の改善に向けたサポートに努めさせていただきます。
今後とも末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


■YCVインターネットに関する不具合など技術的なお問い合わせ
技術サポート窓口

電話受付 0120-595-701 (平日 9:00~22:00 ※土日祝日  9:00~20:00)

 WEB受付 https://www.catv-yokohama.ne.jp/service/
(「おまかせサポート」にご加入の方は、おまかせサポート専用フリーダイヤルにご連絡ください。)

一覧に戻る