YCVからのお知らせ【YCV×NHK】はじめてのクラシックコンサート

 

平素よりYCVをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


YCVとNHK横浜放送局では、「NHKはじめてのクラシックコンサート」を開催します。
クラシックの名曲や、子どもたちに親しみのある音楽を、NHK交響楽団のメンバーを中心とする演奏家がお届けします。
観覧をご希望のお客さまは、郵便往復はがきに必要事項を記載の上、お申し込みください。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、公園の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。

【開催日】2022年1月29日(土)
     開場:14:00/開演:14:30/終演:16:00(予定)
【会場】横浜市泉公会堂(横浜市泉区いずみ中央北5-1-1)
     交通:相鉄いずみ野線「いずみ中央駅」徒歩5分

【出演】

ピアノ 高橋 希( ピアニスト)
バイオリン 松田 拓之(NHK交響楽団第1バイオリン 次席奏者)
バイオリン 大宮 臨太郎(NHK交響楽団第2バイオリン 首席奏者)
ビオラ 坂口 弦太郎(NHK交響楽団ビオラ奏者)
チェロ 山内 俊輔(NHK交響楽団チェロ 次席奏者)
オーボエ 二山 都(オーボエ奏者)

【演奏曲目】

・シューマン ピアノ五重奏曲
・ベートーベン ピアノ三重奏曲「街の歌」
・夢はひそかに(映画シンデレラより)
・ア・ホール・ニュー・ワールド(映画アラジンより)
・ピアソラ リベルタンゴ ほか

※曲目は変更になる場合があります。

【申込方法】
入場は無料ですが、入場整理券が必要です。
「郵便往復はがき(私製を除く) 」に以下を記入してお申し込みください。

◆応募締切
2021年12月29日(水)必着


◆宛先
〒2400005  
横浜市保土ケ谷区神戸町134
横浜ケーブルビジョン株式会社「はじめてのクラシックコンサート係」

◆往信用裏面
1:郵便番号
:住所
:名前
4:電話番号
5:観覧希望人数 (4人まで) 
6:参加されるお子さまの人数 (3人まで)
7:全員の年齢


◆返信用表面
1:郵便番号
:住所
3:名前

※応募多数の場合は 、抽選のうえ、当選の方には希望人数(4人まで)でご入場いただける入場整理券を、落選の方には落選通知をはがき2022年1月14 日(金)頃に発送します。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客さま同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただきます。

※未就学児は、静かに聴けるお子さまに限らせていただきます。本コンサートは、子どもを中心とした、ファミリー向けのプログラムです。通常のクラシックコンサートと違い、お子さまが多数来場します。あらかじめご了承ください。

※お子さまのみのご参加は出来ません。保護者同伴の上ご参加ください。

※当選は、お1人様1件に限らせていただきます。

※1歳以上のお子さまから入場整理券が必要です。

※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

※インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

 



※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合があります。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

一覧に戻る