YCVからのお知らせ4K YCV Boxソフト更新のお知らせ

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび4K YCV Boxのソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。

バージョンアップは、4K YCV Boxで任意のBS・CS放送を10分以上視聴状態にした後、
4K YCV Boxの電源をOFFにすると自動的に行われます。

ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合が
ございます。


【開始日】

 2021年12月1日(水)~

【対象機種】

4KYCVBox 機種名:SR-4300/SR-4300H

【ソフトウェアダウンロードにより修正される不具合内容】

◆NHKBS4Kデータ連動テストコンテンツの特定箇所でリブートが発生する不具合を修正いたしました。

◆NHKBS4Kデータ連動テストコンテンツの特定箇所で期待値通りにデータ連動コンテンツが自動で
起動しない不具合を修正しました。




【ソフトウェアのバージョンアップ方法】

1.4K YCV BoxでBS・CS放送のチャンネルを10分以上受信します。

  視聴していなくても4K YCV Boxが受信状態であれば問題ありません。

2.4K YCV Boxを待機状態にして4時間50分以上お待ちいただきますとソフトウェアのダウンロードが

  開始されます。待機状態とは、電源コードがつながっている状態で電源はONでもOFFでも構いません。

  二番組同時録画が実行されると、ダウンロードは中断されますのでご注意ください。

3.4K YCV Boxの電源をOFFにした時にダウンロードの内容が適用されます。

  ダウンロード内容の適用中は、4K YCV Box本体のチャンネル番号表示部分にカウントアップが

  表示されます。「d001」から「d100」までカウントしていき、適用完了すると「End」と表示されます。

4.バージョンを確認し、ダウンロードが正常に終了したかを確認します。
 

【現在のバージョンを確認する方法】

1.リモコンの「ホーム」ボタンを押してください。

2.ホーム画面右下に、現在のバージョンが表示されます。

  ※SR-4300/SR-4300H:「ver2.46」が表示されていれば最新バージョンです。




【お問い合わせ先】

横浜ケーブルビジョン株式会社

電話 0120-595-775

営業時間 9:00~17:00 年中無休

 

操作など技術的なサポートに関してのお問合せ

技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701

営業時間:

テレビ、固定電話:9:00~17:00

インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00



一覧に戻る