CLOSE
+ お申し込みはこちら

YCVからのお知らせ集合住宅オーナー様向け「ご利用料金証明書」について

 

平素より、YCVサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度はYCVサービス導入物件のオーナー様へお送りしております、『ご利用料金証明書』についてご案内いたします。



「ご利用料金証明書」は、導入物件のご契約時に発行を承ったお客さまへお送りしております、1年分のご利用料金を記載した証明書です。



2023年分の「ご利用料金証明書」は2024117日(水)に発送予定となっております。

なお、2023101日より適格請求書保存方式(インボイス制度)が施行されておりますが、今回発送の「ご利用料金証明書」はインボイス制度に対応しておりません



インボイス制度に対応した料金書面をご希望のオーナー様におかれましては、インボイスに対応した“請求書の発行(再発行)を承っております。WEBフォームより再発行を受付しておりますので、ご希望の方は以下をご参照いただきお申し込みください。

 


“請求書の再発行“受付

WEBフォームはこちら

 


■インボイスに対応した“請求書の発行”について

・物件オーナー様の請求書の発行(再発行)は無料となります。

・通常、受付日より郵送の到着まで1週間から2週間程お時間をいただきます。

WEBフォームの受付は、インボイス制度が開始した202310月~12月の「請求書の再発行」を承っております。

それ以外のご確認やご不明点につきましては、弊社フリーダイヤルへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


 

■フリーダイヤルへのお問い合わせについて

フリーダイヤルの連絡と連絡後の流れにつきまして以下ご確認ください。

・フリーダイヤル連絡先 : 0120595775

 フリーダイヤル架電後、番号の案内がありましたら、“3番”(支払い方法や料金についてのお問い合わせ)をプッシュしてください。

・オペレーターの応答後、お客さまのご契約情報を確認させていただいた後に、「ご利用料金証明書」のお問合せである旨をお伝えください。

・インボイスに対応した請求書の発行は、WEBフォームと同様に、受付日より郵送の到着まで1週間から2週間程お時間をいただきます。



以上


一覧に戻る