お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、
よろしくお願いいたします。
対象:【NET】インターネットサービス
日時:8月2日(木) 午前1:00 ~午前5:00
理由:弊社センター装置メンテナンス作業の為
影響:上記メンテナンス時間帯で10~20分程度、4回サービス断が発生します。
その間インターネットはご利用いただけません。
【メンテナンス終了後にインターネットがご利用いただけない場合】
お手数ですが、ご利用端末のリセットをお試しください。
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休