メンテナンス・障害情報【8/2】NETサービスメンテナンス

YCV NET

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、
よろしくお願いいたします。

対象:【NET】インターネットサービス

日時:8月2日(木) 午前1:00 ~午前5:00

理由:弊社センター装置メンテナンス作業の為

影響:上記メンテナンス時間帯で10~20分程度、4回サービス断が発生します。
    その間インターネットはご利用いただけません。


【メンテナンス終了後にインターネットがご利用いただけない場合】

 お手数ですが、ご利用端末のリセットをお試しください。

 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

一覧に戻る