メンテナンス・障害情報【7/30(7/29深夜)】メンテナンスのお知らせ

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

対象サービス:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)

休止日時:
7月30日(木)午前 1:00~5:00 (7/29(水)深夜)

理由:
センター設備メンテナンス作業のため

対象エリア:
泉区 岡津町、新橋町、池の谷、緑園2,3,4丁目、西が岡2丁目、上飯田町
戸塚区 上矢部町 
上記地域の一部及び周辺

影響:
対象地域のお客さまにおいて、
上記時間帯で全サービスを5分程度ご利用できない状況が1回発生いたします。


【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。

横浜ケーブルビジョン株式会社
TVサービス・固定電話に関してのお問合せ
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

インターネットサービスに関してのお問合せ
インターネットサポートセンター 
電話 045-366-0051
営業時間 平日9:00~22:00 土日祝9:00~20:00

一覧に戻る