お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【NET】YCVインターネット
【VOD】J:COMオンデマンド
日時:
2021/11/19(金) 午前1:00~午前6:00
理由:
センター設備のメンテナンス作業のため
影響:
YCVインターネットサービス・VODサービス(J:COMオンデマンド)をご利用のお客様において、
上記時間帯にて10分程度サービスがご利用いただけない状態が複数回発生いたします。
対象エリア:
〈旭区〉
さちが丘、二俣川2丁目、柏町、西川島町、本宿町、三反田町、小高町、川島町、市沢町、左近山、桐が作、南本宿町、万騎が原、本村町
〈泉区〉
岡津町、新橋町、池の谷、緑園1・2・3・4丁目、泉町、桂坂、弥生台、中田町、西が岡1・2・3丁目、
白百合1・2・3丁目、領家1・2・3・4丁目、中田南1丁目、中田東1・2・4丁目
------------------------------------------------------------
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
-----------------------------------------------------------
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話:0120-595-775
営業時間:9:00~17:00 年中無休
操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00