メンテナンス・障害情報【復旧】一部地域におけるサービスの障害

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

日頃より、YCVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

 
対象:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
 
 
発生日時:
9/5(月) 午前10:11頃 ~ 午後12:09頃
 
 
地域:
<西区>
宮ケ谷・浅間台・浅間町1丁目・南軽井沢・北軽井沢の一部

 
お客様影響:
一部地域において弊社サービスのご利用が出来ない状況が発生しておりました
 
 
原因:
伝送路設備機器の故障の疑い
 
 
 
 
お客様にはご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
【復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。

 
 
 

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

一覧に戻る