メンテナンス・障害情報【復旧】西区のサービス障害

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

お客様各位

日頃より、YCVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONE+
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
 
 
発生日時:
・3月3日(金)
 12:28頃発生 ~ 13:57頃復旧
 15:30頃再発 ~ 17:05頃復旧
 
 
地域:
<西区>
浅間町 付近
 
 
原因:
設備機器不良


ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
障害復旧後もインターネットに接続できない場合は、ケーブルモデム等の機器リセットをお試しください。

------------------------------------------------------------
【障害復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
-----------------------------------------------------------

 

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

一覧に戻る