メンテナンス・障害情報【終了】インターネット及び電話サービスメンテナンス

YCV NETYCV PHONE

お客様各位

インターネット及び電話サービスご加入者様

日頃より、YCVのインターネット及び電話サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


対象サービス:
・インターネットサービス
・ケーブルプラス電話
・双方向STB

日時:
平成24年8月23日(木)午前2:00~午前6:00
(平成24年8月22日(水)26:00~30:00)

理由:
弊社機器設備のメンテナンス作業のため

影響:
メンテナンス中、通信が不安定になることがあります。


※メンテナンス作業終了後、通常どおりインターネットへの接続は可能です。
※メンテナンス作業中にインターネットご利用中の場合や、メンテナンス作業終了後に
 インターネットに接続できない場合は「ケーブルモデム・LAN接続機器の再起動」
(下記の作業)をお願いします。

<ケーブルモデム・LAN接続機器の再起動方法>
   1.パソコンの電源を切る。
   2.ケーブルモデムの電源コードをコンセントより抜く。
   3.ケーブルモデムの電源コードをコンセントへ入れる。
   4.ケーブルモデムがリセットされたのを確認。
    ★ 東芝製・Bn-mux製=前面ランプが点滅を繰り返した後、CABLE、POWERの各ランプが             点灯します。
    ★ フジクラ製=前面ランプが点滅を繰り返した後、PWR・RCV・SNDの各ランプが
      点灯し、PCランプが点滅、または点灯します。
    ★ Cisco製=全面ランプが点滅を繰り返した後、POWER・DS・US・ONLINEの
      各ランプが点灯します。
    ★ NETGEAR製=前面のランプが点滅後POWER・DownStream・UpStream・Internetの             各ランプが点灯します。
    ★ モトローラ製=前面のランプが点滅を繰り返した後、POWER/RECEIVE/SEND/ONLINEの各ランプが点灯します。
   5.パソコンとケーブルモデムの間にLAN接続機器(無線ルーター等)
     をご利用の方は、それら機器の電源を切り、再度電源を入れる。
   6.パソコンの電源を入れ、インターネットに接続。
上記の作業を行いましても接続できない場合は、
『横浜ケーブルビジョンサポートセンター』までお問い合わせ下さい。

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 横浜ケーブルビジョンサポートセンター
 TEL.045-366-0051
 <受付時間>
 平 日  9:00~22:00 
 土日祝日 9:00~20:00
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