「マカフィー for ZAQ」がインストールできない場合は、下記のよくあるご質問をご覧ください。
▼ 01. 警告「サーバーがビジー状態か、オフラインになっています」
▼ 02. 警告「マカフィーソフトウェアをインストールできませんでした」
▼ 03. 警告「接続がありません。マカフィーソフトウェアをインストールするには、オンラインにする必要があります」
▼ 04. その他のエラーが表示される場合
01. 警告「サーバーがビジー状態か、オフラインになっています」
▼対処方法(一つずつ順番にお試しください)
(1)「再試行」をクリックして進めるかご確認ください。
(2) 画面右下の時刻が正しくない場合、時刻をWクリックで修正後、再度インストールしてください。
(3) パソコン内に別のセキュリティソフトが残っている場合、削除後、再度インストールしてください。
(4) パソコン再起動後、再度インストールしてください。
(5) インターネットオプションのプロキシ設定が有効ならば解除後、再度インストールしてください。
(6) Windows Update更新プログラムの最新版適用後、再度インストールしてください。
02. 警告「マカフィーソフトウェアをインストールできませんでした」
▼対処方法
(1) パソコン再起動後、再度インストールしてください。
(2) 警告メッセージが解消されない場合は、ZAQプレミアコンテンツお客様センターにお問い合わせください。
03. 警告「接続がありません。マカフィーソフトウェアをインストールするには、オンラインにする必要があります」

▼考えられる原因
・パソコンのインターネット接続が不安定、接続できていない
・モデムやルーターのインターネット接続やWi-Fi(無線LAN)が不安定、接続できていない▼対処方法
(1) パソコンがインターネットに接続できしているかを確認してください(ホームページがご覧になれるか)
(2) パソコン再起動後、再度インストールしてください
04. その他のエラーが表示される場合
「マカフィー 下記のよくあるご質問をご覧ください。
下記に該当しない、または下記の回答でも改善されない場合は、
マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?
※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。