「マカフィー for ZAQ」がインストールできません。対処方法を教えてください。

Q「マカフィー for ZAQ」がインストールできません。対処方法を教えてください。

「マカフィー for ZAQ」がインストールできない場合は、下記のよくあるご質問をご覧ください。

▼ 01. 警告「サーバーがビジー状態か、オフラインになっています」
▼ 02. 警告「マカフィーソフトウェアをインストールできませんでした」
▼ 03. 警告「接続がありません。マカフィーソフトウェアをインストールするには、オンラインにする必要があります」
▼ 04. その他のエラーが表示される場合

01. 警告「サーバーがビジー状態か、オフラインになっています」

▼対処方法(一つずつ順番にお試しください)
(1)「再試行」をクリックして進めるかご確認ください。
(2) 画面右下の時刻が正しくない場合、時刻をWクリックで修正後、再度インストールしてください。
(3) パソコン内に別のセキュリティソフトが残っている場合、削除後、再度インストールしてください。
(4) パソコン再起動後、再度インストールしてください。
(5) インターネットオプションのプロキシ設定が有効ならば解除後、再度インストールしてください。
(6) Windows Update更新プログラムの最新版適用後、再度インストールしてください。

02. 警告「マカフィーソフトウェアをインストールできませんでした」

▼対処方法
(1) パソコン再起動後、再度インストールしてください。
(2) 警告メッセージが解消されない場合は、ZAQプレミアコンテンツお客様センターにお問い合わせください。

03. 警告「接続がありません。マカフィーソフトウェアをインストールするには、オンラインにする必要があります」


▼考えられる原因
・パソコンのインターネット接続が不安定、接続できていない
・モデムやルーターのインターネット接続やWi-Fi(無線LAN)が不安定、接続できていない▼対処方法
(1) パソコンがインターネットに接続できしているかを確認してください(ホームページがご覧になれるか)
(2) パソコン再起動後、再度インストールしてください

04. その他のエラーが表示される場合

「マカフィー 下記のよくあるご質問をご覧ください。
下記に該当しない、または下記の回答でも改善されない場合は、

マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

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※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。

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