YCVからのお知らせJ:COM LINK(XA402)ソフト更新

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびJ:COM LINK(XA402)のソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。

バージョンアップは、J:COM LINK(XA402)本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます

ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合がございます。予めご了承ください。
 

◆更新日(予定)

7月10日(月) 11:00~


◆機種名

J:COM LINK (XA402)


◆バージョン名

 最新バージョン: 05.00.13 (今回更新用に配信するバージョン)

 現行バージョン: 04.00.49 


◆追加機能

 □ テレビメニューのメニュー内容を追加、変更する機能を実装

 ・XA401に実装されている機能をXA402にも実装し、FW更新に依存せず、新サービス等のメニュー追加、変更が可能となりました

  過去事例)テレビメニューにDisney+を追加、など


◆仕様変更

 □ Google Home連携終了に伴い、設定メニューから「Google Home連携設定」の項目削除

 ・6/13日からのサービス提供終了に伴い、「Google Home連携設定」の項目を削除しました(参考:月間UU数は49前後で推移)

 ・Google Home経由でのJ:COM LINK音声操作がが不可となります

 ・リモコンを利用した音声操作に影響はありません


◆不具合修正

 □ 録画時/録画物再生時の挙動の見直し

  ・ファームウェア更新時に視聴予約やイベント録画予約が消失することがある不具合を修正しました

 ・放送時間が延長された際に録画が失敗することがある不具合を改善しました

 ・DLNA機器への録画時の動作安定性を改善しました

 ・HDDへ録画した番組を再生しようとしても、黒画のまま再生できないことがある不具合を修正しました


 □スタンバイ時の挙動の見直し

 ・テレビが勝手に起動することがある不具合を修正しました

  

 □ その他軽微な不具合修正

 ・WOWOW未契約状態でBS4Kの191ch選局時、データ放送が起動しない不具合を修正しました

 ・脳体操アプリ利用時にJCOM LINKの動作状況により画面操作が不安定になることがある不具合を改善しました


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆  


技術サポートセンター窓口 


電話:0120-595-701


営業時間:


TV : AM9:00~PM5:00


NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)


固定電話 / YCV HOME:24時間

一覧に戻る