メンテナンス・障害情報【復旧】一部地域におけるサービスの障害

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

お客様各位

日頃より、YCVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
 

 
対象サービス:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONE+
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
 
 
発生日時:
1/27(金)16:18 ~ 16:27
 

地域:
<泉区>
神戸町の一部、天王町2丁目の一部

 
 
お客様にはご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
【復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
 
 

 
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

一覧に戻る